嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

この御恩は…(本日2回目)

お時間となりましたので、
夕ごはんの支度を。


今夜は『家事ヤロー』で紹介された和田明日香さんのレシピ〝豚バラのカリカリ下敷き〟を作ってみたいと思います。

が、豚バラが無かったので豚コマで。


f:id:yomechang:20210924190332j:plain

パックの中で塩胡椒+片栗粉をまぶし、
そのままフライパンへ投入し、
両面カリカリに焼くのみ。


f:id:yomechang:20210924190439j:plain

トッピングのネギだれはあらかじめ用意して。


f:id:yomechang:20210924192507j:plain

盛り付けて完成〜。


f:id:yomechang:20210924190538j:plain

後は豆苗のキムチツナ和えを。



ひーっ!ごはん炊くのまた忘れてた…凹

夫「おかずが多いから無くても大丈夫よん」
とな。

ホント、抜けてて申し訳ない。
ありがとう、お優しいお方よ。
この御恩は生涯忘れませぬ(本日2度目w)。


では改めて夕ごはん。


f:id:yomechang:20210924191016j:plain

いただきまーす。


「ごちそうさま〜」のその後に、
夫が朝食用チョコチップスティックパンをお召し上がりになったのはここだけの話w



おまけ。


f:id:yomechang:20210924191703j:plain

森では夫デザイン・よめパーカーが大バズりしております。

黒ブー子(アグネス)ネコ(オリビア)に続き、
白ブー子(ちえり)も購入したようですw