嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫在宅勤務が当たり前になり過ぎている嫁

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。




本日夫都内出勤日にて(嫁は遅番)午前5時40分起床。

あれよあれよと言う間に夫ご出勤。

嫁「あら?もう出かける時間かい?」

夫「遂に嫁ちゃん、俺の出勤時間忘れてもうた
  なw」

嫁「だって早番なら嫁のが先に出ちゃうし。
  第一、最近あまり都内に行かないじゃん」

夫「あ〜そうだね、確かにw」 


では行ってらっしゃい、お気をつけて。


f:id:yomechang:20210226083214j:plain

お見送りのベランダ。

曇り@小田原。
現在気温は8℃。

雨は間も無くな雰囲気満載。
雨降り出勤嫌だなぁ…凹


f:id:yomechang:20210226083800j:plain

勿論、お洗濯は部屋干しに。



嫁の中では夫在宅勤務が当たり前になりつつあり、居ないと何だか変な感じねw

さてさて、朝昼兼用ごはんを食べたら嫁も出かける準備だ!