嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

くまのダイちゃん、空から降って来た

本日の森。
「今日こそは!今日こそは!」と、
たぬき商店で発売されるのを待ち焦がれていた『くまのダイちゃん』。

それが何と空からプレゼントで落ちて参りました!!
もう嫁、嬉し過ぎて小躍りですわw


f:id:yomechang:20210825155904j:plain

おーっ!『ダイちゃん』の名に恥じないデカさw
その他の仲間達と一緒に飾りましょう🎵

この大・中・小の熊達をDIYして、
巨大熊のぬいぐるみを作れると言うレシピを以前アグネス(黒豚女子)から教えていただきまして。
「いつぞや必ず巨大熊を作りたい!」その一心で揃えて参りました。

…が揃ってみるとDIYするのがしのびねー。
あともう3体揃えてからにするかなぁ〜(悩)


f:id:yomechang:20210825160657j:plain

熊軍団に押し出されたパンダ達は、
別部屋へと。
パンダにも巨大パンダレシピってあるのかしら?




f:id:yomechang:20210825181934j:plain

お天気もちまして、
お洗濯も良い塩梅に乾きました🎵


さて、お時間となりましたので、
夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20210825182059j:plain

豚キムチ


f:id:yomechang:20210825182113j:plain

完成。


f:id:yomechang:20210825182128j:plain

空芯菜炒め。


f:id:yomechang:20210825182143j:plain

完成。


f:id:yomechang:20210825182156j:plain

お野菜たっぷり肉団子スープを作れば終了。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210825190806j:plain

いただきまーす。