嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

コインパーキングで君が代斉唱

出勤前に、


f:id:yomechang:20210820103102j:plain

あまりにもアレだった悪趣味虎柄ワンピースから着替え、


f:id:yomechang:20210820103123j:plain

ジャスティンにサメのフィギュア製作を依頼し、


f:id:yomechang:20210820103158j:plain

タヌキ商店でパンダのぬいぐるみを購入し、


f:id:yomechang:20210820103343j:plain

お部屋に並べる。


…と、やるべき事をチャチャっと終わらせてw


改めて金曜日。
いざ、出発。



f:id:yomechang:20210820122500j:plain

なかなか風が爽やか。
ま、暑いんだけどね(汗)。



出勤途中職場近くのコインパーキングにて。

マイルドヤンキー?
いや、地元臭はしないな。
クラブとかに行く系のサーファー?みたいな兄さんが5名。

バイクを取り囲み『君が代』をデカイ声で歌い始めまして(日本代表的、胸に手を当て日の丸触るポーズでね)。

いきなり聴こえて来た野太い声の君が代に、
通りすがりの手押し車なお婆様もビクッとしておりました。

ありゃ〜何だったんだべ?
まさかの納車式?
若い者のするこたぁ〜わからん…ww(婆)




そして時は過ぎ、1週間のお仕事完了。
オフィスを出てすぐ察するに一時的に雨が降ったみたい。
結局降るかぁ…。


f:id:yomechang:20210820162033j:plain

日傘が不必要な曇天帰宅。



さて、夕ごはんの支度をしちゃお。