嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

明け方の悪夢と豪雨

f:id:yomechang:20210726105701j:plain

昨夜の月もなかなか良かったですよ🎵

男子サッカーの勝利を見届けて、
PM22時・夫婦は就寝。


AM3時半。
夫から体調不良を訴えられ、
朝になったら病院へ連れて行くからもう少しだけ我慢してねと話している夢を見てしまい、
ビクッとなって嫁飛び起きる。
夢で良かった助かった〜と安心して2度寝。

アラームで目覚めると、
夫から「さっきまで凄い雨だったよ」と声を掛けられる。
2度寝の熟睡がハンパ無く嫁は全く雨音に気が付かずだったな。

とにかく「出発迄には雨よ上がっていてくれー!」と願いつつ身支度等々。




改めて月曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20210726112623j:plain

出勤時。

何とか降られず、ラッキー🎵
しかし雨上がりにて蒸し暑くて…凹

「連休明けはキツ〜イ」「暑くてかなわね〜」
先輩と一緒になってボヤきながらも勤務完了。


f:id:yomechang:20210726112946j:plain

そして無事帰宅。


さて、洗濯機回しつつ夕ごはんの支度から片付けてしまおー。



えみにゃーさん、uribouさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。

えみにゃーさん。
やはり旬の物はその時に食べておくべし!ですね。ホント、食べるだけで体に良さそうな気がしますw
トマトは意外にも和風出汁と合います。
お味噌汁に入れても美味しいですよ🎵

uribouさん。
昨夜もまた在庫処分メニューになってしまいましたが、それなりに見えたようで良かった〜。
お野菜中心なので、ちょっと食べ過ぎても大丈夫!…かな?w

kaiyumaruさん。
こちらこそいつもありがとうございます🎵