嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫婦手分けして病院

AM8時・夫婦起床。良く寝た。

寝起き検温、夫35℃台にてOK。

嫁「朝ごはん、どうする?ゼリー飲料にしとく?」

夫「いや、普通で大丈夫。卵かけでよろしく」

との事にて、


f:id:yomechang:20210731091553j:plain

召し上がれ。



食べ始めて早々、

夫「あ…今日は痛みが昨日よりヤバイな…」

嫁「やっぱり今日中に歯医者行こうよ」

夫「空振ってもそっちのが良いか?」

嫁「歯科で何でも無ければ内科なんだし、痛み止め切れたらいつまでもその痛みじゃダメでしょ?」

夫「そだね、そうするか」

と、言う事で、

夫→歯科へ予約連絡からの本日中の受診を目指す。

嫁→夫会社提出用書類を受け取るべく、もう1箇所の病院へ。

夫婦各々活動な土曜日となりましたー。

そうと決まれば、いざ、出発!