嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

スタカレーのお味は…

テニス女子シングルスの試合、
結局嫁、最後まで観戦。

なおみちゃん負けてしまいましたねぇ…。
ざーんねん。

ニシコリはがんばえーっ!




その後、嫁は森にて粛々と作業。

本日は「よめちゃん」から、
森の住人達より勝手につけられたニックネーム『およめ』と度々呼ばれるようになっていました(たいしたヒネリ無しのニックネーム)。

ちなみに「おっとくん」のニックネームは『おっさん』でした。
ストレート過ぎワロタww



さて、お時間となりました。
夕ごはんの最終準備を。


f:id:yomechang:20210727194413j:plain

スタカレー(でも正体はカレーでは無い)を盛り付けて、


f:id:yomechang:20210727194501j:plain

サラダも盛り付けて、


f:id:yomechang:20210727194516j:plain

オクラのピクルスも出してと。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210727195722j:plain

いただきまーす。


f:id:yomechang:20210727194700j:plain

カレー専用スプーン初使用(カレーでは無いがw)。
適度に重みが有り使いやすいわ🎵


そして肝心の『スタカレー』のお味。
ひと言「麻婆あんかけごはんですなっ!w」
でも美味しい〜🎵