嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お誕生日会夕ごはん

逃走中だった戸塚のニョロ子(我が家での呼称・正式にはアミメニシキヘビ)捕獲されたとの速報が!
良かった、良かったw



さて、お時間となりましたので夕ごはんの最終準備を。


f:id:yomechang:20210522191546j:plain

サムギョプサル的な物セット用意完了。


f:id:yomechang:20210522191627j:plain

カルパッチョと枝豆も用意完了。



ではでは、嫁お誕生日会夕ごはん。


f:id:yomechang:20210522191706j:plain

いただきまーす。


f:id:yomechang:20210522191903j:plain

台湾パイン甘くてしーおいっ!!

良きお誕生日夕ごはんとなりました(ホントは18日だけどねw)。





goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

石焼き芋屋さん久しぶりでした。
昔ならこの季節はもう竿竹屋さんが来る頃なんですけどねw
ちなみに嫁は色々なスーパー等々食べ比べてみての結論、
ドンキの焼き芋がお安くて美味しくて1番好き🎵