嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ケンタのより好きかも🎵

f:id:yomechang:20210720124128j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れ@小田原。
現在気温は31℃(暑)。


夫夕ごはんはお弁当を買って来たので、


f:id:yomechang:20210720131143j:plain

明日用の夫お昼弁当だけ詰めて冷蔵庫保存し(3日目にしてもうおかずにスランプ中w)、
今日は終わりー。
嫁夕ごはんは何かあるでしょう。テキトーでいいわ。ふ〜。


お早目にお風呂に入って、
嫁お昼ごはん。


f:id:yomechang:20210720131437j:plain

昨日のナナチキのお味には馴染めなかったので、今日は違う道を通って帰ったついでにファミマでクリスピーチキンを購入。

これは1度食べた事のある安定のお味🎵
下手するとケンタのクリスピーチキンより嫁は好きかも🎵

いやはや、今日も今日とてチキン野郎ですw




goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
美味しく食べてくれたら良いなぁ〜と思います。
ホントそれだけですよね🎵