嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

冷凍餃子の偉大さよ

水曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20210714105940j:plain

出勤時。

今朝のお寺猫様親子。
仔猫様、あっと言う間に大きくなったなぁ〜。



職場に到着。
昨日コロナワクチン接種の為、
有給休暇だった先輩と話す。

「やっぱり2回目のが腕の痛みが強いし、熱は無いけどダルいわ〜」との事。

ご無理なさらず、お大事に。



お仕事終わり、

f:id:yomechang:20210714111909j:plain

帰宅時。

ツバメがめちゃくちゃ喧嘩?していた。


f:id:yomechang:20210714112253j:plain

そして無事帰って参りました。



本日夫は在宅日。

夫「大谷の試合観ようと思ったのに、
  どうぶつの森の誘惑に負けたよ〜w」

とな。
いっぱい海に潜って稼いで下さいw



嫁は洗濯機回しつつ、夫お昼ごはんの準備から。

昨日の夕ごはんが大不評だったので、
今日は夫が食べたそうな物を作ろうジャマイカ!と。

で、


f:id:yomechang:20210714120522j:plain

お昼から餃子焼いたったぜーーっ!w


f:id:yomechang:20210714120609j:plain

冷ギョーだけどねw
どうぞ召し上がれ〜。



f:id:yomechang:20210714121052j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り@小田原。
現在気温は26℃。
薄日がさして来たような??


で、


f:id:yomechang:20210714121202j:plain

夫、お昼ごはん見事完食。
冷ギョーの偉大さを思い知る…w