嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

銀行は路面店舗に限るね

えみにゃーさん、ブックマークコメントありがとうございます。
ホントなら揚げ直しすれば良いのでしょうが、
時短手抜きでトースター頼りですw





火曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20210615112111j:plain

出勤時。

今朝は日差しが強かった。
帽子必須。


f:id:yomechang:20210615112234j:plain

帰宅時。

お給料日にて銀行へ。


f:id:yomechang:20210615112622j:plain

三井住友銀行は何故こんな商業施設に移転してしまったの?」
と、来る度に思うのよ(不便)。


引き返してスーパーでお買い物からの電車。
いつもより遅くなってしまった(焦)。


f:id:yomechang:20210615114348j:plain

無事帰って来ました。


急いで洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20210615120644j:plain

時間も無いので冷食で失礼。
えびピラフ、召し上がれ〜。



f:id:yomechang:20210615122552j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れところにより曇り@小田原。
現在気温は27℃。あちー!



嫁は引き続き夕ごはんの支度へと。