嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

だから私は嫌われる

夫の処方箋薬局の待ち時間、
成城石井をうろついていた嫁。

そしたら遂に見つけたの!


f:id:yomechang:20210708132915j:plain

憧れの『スタミナ源たれ』を!
とある人気ブロガーさんが激推ししていて、
以前からアチコチ探していたのよね🎵


f:id:yomechang:20210708133138j:plain

入手したからにはすぐ試すべし!
漬け込みしておきましょう。
食べる直前に焼きます。


f:id:yomechang:20210708133246j:plain

おからを炊いて(作り過ぎて草w)


f:id:yomechang:20210708133333j:plain

良さげなとうもろこしを購入したので、
ラップ巻いてレンチン。


f:id:yomechang:20210708133433j:plain

塩水につけ置きすると、
良い塩梅になるらしいですよ。うむ。

後は付け合わせのサラダを用意して終わり。




お早目お風呂入って嫁もお昼ごはん。


f:id:yomechang:20210708140710j:plain

余りスンドゥブをいただきます。



もそもそ食しつつ、
また反芻しぐるぐると考えは巡る。

…にしても先生さ。
配慮は求めても良いと思うし、
また求める権利もあると思うが、
全てこちらの考え通りに配慮を求めるのは到底無理があろうて。お互い様だもの。

だったら仮に与えられた環境でどうのようにして行くのがベストなのか?のご教示も願いたかったよ。

医師としては徹底的に不安要素へ寄り添うスタイルが正しいのかも知れないし、
その方が簡単なのかも知れないけど、
いちいち理想的極論だけだと困惑するばかりだってば。

…って、まだ言うか?ってね。
だから先生から嫌われちゃうんだな。
我ながら納得。
そして重ね重ね良い患者家族では無い凹


嫁ごちそうさまのタイミングで夫お目覚め。
パソコンスペースで書類作成に取り掛かるとの事。



む〜気分が上がらないから、


f:id:yomechang:20210708160256j:plain

森っちゃおーっw