嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

たぬきちはヒトフン野郎

本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20210704131802j:plain

焼き肉丼に。
召し上がれ〜。

食べ終え、
身支度を整え、
PM12時50分・夫テニスへお出掛け。

行ってらっしゃい、お気を付けてね。


一方で嫁は、
必死にどうぶつの森


f:id:yomechang:20210704132034j:plain

こんなメモ取ってまでやる人居る?!
(しかもやり方が超絶アナログw)

変な所が几帳面なのでね、


f:id:yomechang:20210704132411j:plain

たぬきちに指令を出されたら、
解決するまでそればっかりw
(そのくせ陸上でもダイバースーツにティアラを付け、顔面は蜂に刺されたままって言う…w)


f:id:yomechang:20210704132423j:plain

ホントたぬきちってさ〜、
人の褌で相撲を取るヤツだよねっ!(怒)w

丁度たぬきちからのミッションをクリアしたタイミングでコントローラーが充電切れ(危)。


キリが良いので、


f:id:yomechang:20210704140941j:plain

森下きゅんを応援しつつ、


f:id:yomechang:20210704141004j:plain

嫁もお昼ごはんをいただきまーす。