嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お帰りなさい、お疲れ様でした

最新記事をアップして程無く夫から電話が。

少々心配しながらも出てみると…

「もう終わった〜。暫くは出勤練習だって〜」

との言葉にホッと胸を撫で下ろす嫁。
あーマジで何事かと思ったわー。

行き帰りのラッシュ等々、
時間帯を変えつつ慣らし通勤から始めてみましょうと言う会社の方針なのだとか。なるほど。
非常に有り難き配慮。

だが、しかし、
前もってその方針を教えておいて欲しかったよねぇ…(心臓に悪い)。

いやいや〜贅沢は言いますまい、言ってはならぬな!うむっww


「んじゃ、お気を付けてお帰り下さい」と電話を切って、


f:id:yomechang:20210701150844j:plain

嫁とそーうんは、
呑気にどうぶつの森をばw




そしてPM15時40分・夫ご帰宅。
お帰りなさい、お疲れ様でした。


f:id:yomechang:20210701171308j:plain

カツサンドのお土産付き!
ありがたや〜🎵