嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

行って、戻って、また行って

嫁・遅番につきAM6時半起床。

夫・通院につきAM7時に嫁が声掛けし、7時10分起床。

夫、サクッと朝バナナだけ食べ、
身支度を整えたら病院に向け出発。

行ってらっしゃい、お気を付けて。


f:id:yomechang:20210604074647j:plain

お見送りのベランダ。

雨足はまだそれほど強くは無いものの、
風の吹き方が複雑で。

「こりゃ〜濡れるヤツだ。出勤の頃はもっと酷くなるかもなぁ…凹」
などと思いながら室内に戻る嫁。

と、そこへさっき見送ったばかりの夫より電話が。

「結構寒いから、青い上着出しておいて」


f:id:yomechang:20210604075206j:plain

そして再出発。
今度こそ行ってらっしゃい、お気を付けて〜。



f:id:yomechang:20210604082432j:plain

嫁はお仕事から帰って少しでも楽出来るように、
夕ごはんの下ごしらえを済ませてしまいましょうかねー。