嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ずぶ濡れ。それに尽きる。

そろそろ着替えて出掛けるかな〜の段階で…


f:id:yomechang:20210604103922j:plain

お洗濯干し忘れに気が付いて、
嫁ひと暴れw


仕切り直して、金曜日。
豪雨警報の中、いざ出発。


f:id:yomechang:20210604105844j:plain

雨に負け、
出勤時には初めて電車を使いました。


f:id:yomechang:20210604110010j:plain

goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
レインシューズ履いて来ました。
既に服がずぶ濡れです凹


何度も傘がひっくり返りつつも職場到着。 




何だかんだお仕事の後、
無事1週間の勤務完了。


「少しはマシになっているかも?」の期待を裏切り、帰りもそれなりに荒天です。


f:id:yomechang:20210604161309j:plain

傘いらずな屋根がついている道を選んで歩くべしっ!(壊れたら嫌なので新しい傘はささなかったw)。


f:id:yomechang:20210604163258j:plain

やっとこさ帰宅(疲)。


あ〜早くお風呂入りたーいっ!!