嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫婦同時に熟睡は無理?

金曜日。
本日遅番にてAM7時10分・嫁起床。
抗えず思いっ切りお昼寝してしまった割に昨夜は快眠(喜)。
眠れたり眠れ無かったりの法則、
も〜良くわからんので考えるのは放棄w


キッチンにてコーヒーを淹れつつ暫しネットニュースをチェック。
そうそう、昨日の停電。
大雨起因かと思いきやカラスの巣が原因だったそうな。
田舎あるあるだねぇ〜w


AM8時・夫起床。
「あんまり眠れんかったわ〜。
 寝てもすぐ目が覚めちゃってさ」とな。

嫁が良く眠れると夫眠れんのかーいっ!
だったら嫁が眠れん方がまだ気が楽だなぁ〜などと思ったり。


f:id:yomechang:20210528081236j:plain

夫朝茶漬け、召し上がれ。



f:id:yomechang:20210528083754j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は22℃。




f:id:yomechang:20210528090642j:plain

お仕事から帰って少しでも楽が出来るように、


f:id:yomechang:20210528090741j:plain

チョトだけ作り置きを。




さてさて、出勤準備するかー!