嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫、思い掛けずロングウォーキング

PM17時過ぎ・夫ご帰宅。
随分と長い時間歩いていたのね(驚)。

聞けば3駅先の、


f:id:yomechang:20210525181825j:plain

個サルを開催しているフットサルコートを見学しに行っていたんだとか。

夫「ありゃ〜ダメだ遠過ぎて通えん…」

とな。
残念でした。
他を探しましょう。


f:id:yomechang:20210525182046j:plain

帰り道でいつもの猫様にも遭遇との事。
終わり良ければ全て良し!と言う事でw




さて、そろそろお時間となりましたので夕ごはんの最終準備を。


f:id:yomechang:20210525191412j:plain

イカステーキをお味付けして盛り付け、


f:id:yomechang:20210525191439j:plain

棒棒鶏も完成。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210525191503j:plain

いただきまーす。


夫、あまり食が進まず。
多分献立に問題アリだったんだろなぁ〜、
お魚続きだし。

明日は何かお肉メニューにしますっ!w


足りない分は、


f:id:yomechang:20210525192612j:plain

いきなり団子で埋めて下さい。
夫が買って来てくれた物だけどねw