嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

天気予報に裏切られた今朝

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。






昨夜夕ごはんの後、


f:id:yomechang:20210329112104j:plain

別腹ストロベリーチーズケーキを食べちゃいましたw
ロピアの名誉の為に?
このチーズケーキは美味しいかったですよ🎵



明けて1週間の始まり。
いざ、出勤。

行きがけ可燃ゴミを出していた所にポツポツ雨が降り出しまして。
慌てて傘を取りに部屋に戻った次第。


f:id:yomechang:20210329112550j:plain

夜中かなり激しく降っていたので、
今朝にはピカピカっと晴れているだろうと思ったのになぁ〜。
見事に裏切られたわ。


f:id:yomechang:20210329112713j:plain

そして勤務完了にて無事帰宅。
まずはお洗濯から。


f:id:yomechang:20210329121248j:plain

外干し完了。

晴れ時々曇り@小田原。
現在気温は21℃。
お洗濯も良く乾くであろう。



f:id:yomechang:20210329121430j:plain

夫お昼ごはん。
今日は午後から少しだけ会社に顔を出すそうなので取り急ぎの海老かき揚げ弁当を。
どうぞ召し上がれ。



嫁は引き続き夕ごはんの支度へと。