嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お試し一斤食パン

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

緊急事態宣言・マンボウも発出されておりますが、どこも混んでいるようですねぇ。
やはり近所の誰も歩いていない道を黙々とウォーキングし、後はお家で野球を観てタケノコをアク抜きして位が丁度良いかな?




AM5時半。嫁覚醒。
お布団の中でスマホをポチポチの後2度寝。

AM7時45分・嫁完全起床。

キッチンにてコーヒーを入れたりしつつ、
暫し時間潰し。



AM8時半・夫起床。
今朝も割と早起きだね。
薬の関係でまだスッキリとは来ていないそう。
でも首の痛みは取れたとか(良)。

さぁ〜洗濯機回しつつ夫朝パン用意だ。


f:id:yomechang:20210504091123j:plain

昨日お試しに購入したお安い一斤パン。
せっかくなので…


f:id:yomechang:20210504091221j:plain

家事ヤロウ風のバタートーストに。
召し上がってみてね。



f:id:yomechang:20210504091338j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れ@小田原。
現在気温は19℃。

昨日ウォーキングしながら夫と話していたのだけれど、今年のゴールデンウィークは例年に比べてあまり「暑っ!」となる程気温が上がってない気がする。
過ごしやすいっちゃ〜過ごしやすいのかな。