嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

雨雲よ、早くどこかに行っちゃって!

小納言さん、お母ちゃんさん、gokakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
ある程度の年齢を重ねてしまうと色々とガタが来ますねぇ(辛)。




f:id:yomechang:20210413184819j:plain

かなりドンヨリな空模様。

PM16時半回った頃、
夫お散歩からご帰宅。お疲れ様でした。

途中雨がポツポツ来た時間帯もあったとか?
(嫁、背中をテニスボールでごりごりマッサージに夢中で気が付かずw)。

これから明日の朝に掛けては暴風雨の注意が必要との予報。
ただただ嫁出勤時刻にはおさまりますようにと祈るばかり…。




そしてお時間となりました。

ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210413194923j:plain

豚肉とピーマンのオイスターソース炒め定食。
いただきまーす。


勿論雨天にてナイター中継は中止。


f:id:yomechang:20210413200721j:plain

相席食堂の録画でも観て過ごしましょ〜。