嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

興奮?のぼせ?

お母ちゃんさん、ブックマークコメントありがとうございます。





今夜のメインは、


f:id:yomechang:20210412135646j:plain

麻婆茄子にしました。


f:id:yomechang:20210412135713j:plain

きゅうりと蒲鉾のナムルに、


f:id:yomechang:20210412135739j:plain

かき玉汁を作って終了。



サッパリしたかったので早目のお風呂へ。
髪の毛を乾かしていると手に何か液体が落ちて来まして。
裸眼だったので手に顔を近づけて見ると…

嫁「わーっ!また鼻血出たーっ!!」

夫「あらあらあらあら、どーしたのよ?」

嫁「何ヶ月か前出た時と同じだわ…凹」


いきなりプシャーっと来るからいただけませんなぁ〜(鼻血なんてそんな物か?w)。
夫が手渡してくれたティッシュを暫く詰めておきましょう。


f:id:yomechang:20210412141120j:plain

そして嫁もお昼ごはん。
残り物定食いただきまーす。

食べ辛いので詰めたティッシュを抜いてみたら止まったようでラッキー🎵

嫁が食べ始めるや否や夫は身支度をしてお散歩へ行かれました。
行ってらっしゃい、お気をつけて。

夫「ゆっくり鼻血止めておいてねw」

とな。
りょーかいです。

お見送りが済み再びお昼ごはんへ戻ると、
また鼻がモゾモゾ。
鏡で確認すると〝たり〜〟と鼻血が(焦)。
仕方ないので1時間くらいおとなしく詰めておきましょうかね。

やれやれ、いい歳して一体何に興奮?のぼせ?ているのやらww