嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

稲荷餃子に初挑戦

お母ちゃんさん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

kami3sakiさん。
先々週辺りから鯉のぼりチラホラ飾り始めていましたよ。
きっと子供の日が待ち切れないのでしょうw




さて、夕ごはんの支度。


f:id:yomechang:20210423185530j:plain

本日のメインは稲荷餃子に。
油揚げを広げてカットして餡を包みました。
通常の皮よりこちらのが簡単に包めて楽チン🎵

f:id:yomechang:20210423185638j:plain

油は敷かず片面3分程焼いたら、
裏返し蓋をして更に3分。


f:id:yomechang:20210423185739j:plain

焼けました🎵
大根おろしタレ・普通の餃子タレ、
2種類のお味でいただきましょう。
それにしても量が多過ぎたw

f:id:yomechang:20210423185846j:plain

余り天ぷらも出しちゃいますw




ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210423185928j:plain

稲荷餃子定食。
いただきまーす。


f:id:yomechang:20210423185957j:plain

こんな感じで召し上がってね🎵