嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

日本のコストコと呼ばれるスーパーへ②

そして午後14時帰宅。
ヘトヘト〜(疲)。

歩数計を確認してみると、
18,260歩・11.5キロのウォーキングとなりました。
そりゃ〜疲れるわなw


ロピアでの購入品は、


f:id:yomechang:20210327144936j:plain

こちら。
珍しいお惣菜を中心に購入してみました。

中でも度肝を抜かれたのは、


f:id:yomechang:20210327145119j:plain

このどデカいハンバーガー。

お腹ぺこぺこにつき、


f:id:yomechang:20210327145217j:plain

早速夫用お昼ごはんに。
さすがに半分カットでw


f:id:yomechang:20210327145307j:plain

どうぞ召し上がれ〜。


f:id:yomechang:20210327145330j:plain

嫁は昨夜の余り物を食べました(マイペース野郎なのですw)。



何とかデーゲームには間に合い、


f:id:yomechang:20210327162543j:plain

ラッキーセブン。
ここまでは調子が良し!
昨日はここからが悪かった〜w
今日はこのままイケるかな?




f:id:yomechang:20210327162833j:plain

きゅうり男さん、予想パーフェクトでした!
夫はおやつにチョコファッションを選びましたよww