嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お天気も気持ちも下り坂

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。



3月に入りました。
そして、1週間の始まり。


f:id:yomechang:20210301112045j:plain

お仕事に行って、


f:id:yomechang:20210301112107j:plain

帰って来ました。


玄関ドアを開けると夫zoom会議中。
声に力無く、怪しい雰囲気。

とりあえず洗濯機を回し台所に入ってみると…
夫用朝パンを用意して出勤したのですが、
丸ごと手を付けずそのまま置かれておりました(コーヒーすら淹れて飲んでおらず)。

全くもっていかん事ですなぁ。。。


f:id:yomechang:20210301121336j:plain

極々軽い物が良かろうかと、
冷食たこ焼きに頼りましょう。


f:id:yomechang:20210301121445j:plain

はい、どうぞ。
食べられるようならば召し上がってね。



f:id:yomechang:20210301124141j:plain

お天気下り坂予報+強風になりつつあるので、
お洗濯は部屋干しに。


晴れ時々曇り@小田原。
現在気温は16℃。


夫、たこ焼きは食べ切れた。
良かった、良かった🎵