嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-02-13から1日間の記事一覧

夫婦・2月13日・夜

さて、天ぷら類を揚げましょう。 ふきのとうから。 揚がった(ついでにサツマイモ少々)。 かき揚げ。 かろうじてまとまったw 盛り付け完了。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。

夫婦・2月13日・午後

王様のブランチ視聴後、夫はいささか体調不良を引きずっているのと、ウォーキング疲れからお昼寝Timeへ。嫁は夕ごはんの下拵えTimeへ。 本日仕入れて来たふきのとうの天ぷらをメインに、 イカと長ネギのかき揚げも作ろうかな?と。両者とも準備だけしておき…

夫婦・2月13日・午前中

午前10時。 お買い物兼ウォーキングに出発。 まず、本日の最大目的地『おだわら・おかズ』へ。このお店は主に旬の小田原野菜等々をお安く扱っておりまして、 「ふきのとう売っていたら良いなぁ〜」 程度のノリで訪ねてみましたが… ふきのとうは勿論の事、 …

暖かく穏やかな朝

kaiyumaruさん、おはようございます。 ブックマークコメントありがとうございます。 8時起床。洗濯機回しつつ、 夫朝パンから。 夜中お腹が減って目覚めてしまった嫁も(ある意味育ち盛り?)一緒にいただきましたw ピスタチオスプレッドの甘さが体中に染み…