嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

台所家事はお休み

いざ、出勤。

お天気イマイチなせいか、


f:id:yomechang:20210226163129j:plain

本日はNo bird凹

でも何とか雨には降られず到着出来て良かったわ🎵


そしてお仕事終わり、


f:id:yomechang:20210226163403j:plain

察するに一時的に雨降りだった様子。
帰りもギリギリ傘無しで大丈夫でした(幸)。


帰宅。

お仕事途中に夫からLINEが届いていたらしく、
休憩中に確認。


f:id:yomechang:20210226163638j:plain

やはりまだ食欲不振とな。
困り申したなぁ…。

まぁーね、嫁の作る手抜き弁当だった故あまり美味しくは無かったってのもあるだろうしw
また、このご時世オフィスで食べるってのにも抵抗が有るとも言えるかな?

食欲不振に加えて今夜帰宅後も引き続きzoom会議が入っている様子だし、
一体何を用意したら良いのだろうか?と悩んだ末に…


f:id:yomechang:20210226164402j:plain

夫の大好物・崎陽軒シウマイ弁当を購入。
こんな時にアレコレ作った所で何だしねw


てな訳で、
今夜は台所家事はお休み〜。