嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

徹夜夫婦

kaiyumaruさん、ブックマークコメントいつもありがとうございます。




午前1時半。


f:id:yomechang:20210223030047j:plain

まだ夫のお仕事は続いております。
勿論、嫁も眠れる筈も無く、


f:id:yomechang:20210223015023j:plain

数時間前に読み始めた文庫を読了しそうですw


f:id:yomechang:20210223024315j:plain

そして午前2時42分、読了。
夫、いまだにお仕事中。


もうこんな時間にもなって来れば、
一体今が朝昼夜の何時なのか?完全にわからなくなって来ますね。

眠いとか眠く無いとか超越しちゃっております。
嫁ですらそんな感覚になっちゃっているのだから夫は数億兆倍ヤバイんだろうなぁ…。


午前3時2分。
外は風がかなり強くなって来た様子。
窓ガラスがガタガタ鳴っています。


午前3時50分。
本日の不燃ゴミを締め切り時間迄(午前8時半)に出せる自信がいよいよ無くなり、
ゴソゴソまとめてゴミステーションへ。
外に出たら外気が異様に生暖かくビビる。


午前5時10分。
あらま、24時間起きてたわー。


…てか、コレ終わるのか?!
嫁、お腹減って来ちゃったよww