嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

逆らわずゴロ寝するかなぁ〜

g13longkillさん、
アドバイスありがとうございました。
買って来ましたよ、お肉!
鶏肉ですが…w


f:id:yomechang:20210222134127j:plain

マキシマムはお肉に合うとの事。
早速漬け込み、


f:id:yomechang:20210222134214j:plain

皮目から良く焼きに。


f:id:yomechang:20210222134237j:plain

ひっくり返して再び焼を入れたらチキンソテー完成。


サイドメニューに、


f:id:yomechang:20210222134330j:plain

農家さんの無人直売所で購入した菊芋。
こちらを素揚げにしようかと。
食べる直前に揚げる予定です。

後はコーンスープ、茹でブロッコリーを添えたらOKでしょう!
と、言う事で本日はここまで。


あまりの眠気と怠さに、
お風呂入ったら治るか?とお試ししてみましたが効果無し凹


f:id:yomechang:20210222134653j:plain

一体何だろねぇ〜?などと考えつつ、
どん兵衛をレンチンして生麺の様にして食べるバージョンでいただく。

ん〜食べても治らず。

もうこれは逆らわずゴロ寝するかなぁ〜(夫よ、すまん!)。