嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

吉夢で良かった🎵

hunnwariyukiさん、ブックマークコメントありがとうございます。
大阪王将シリーズではチーズ餃子の他にも生姜餃子も発売されていましたよ。
個人的には、味の素冷凍餃子のお味には敵わないような?w
嫁は餃子の王将のお持ち帰り冷凍餃子も好きです🎵(大阪が付かない元祖王将の方)。



連休最終日となり、朝寝坊も今日まで(寂)。
心ゆくまでお布団の温もりを満喫し、
8時起床。

昨夜嫁は何故かずーっと隅田川の川縁で火起こしに挑戦している夢を見ていました。
不吉な知らせだと嫌だなぁ〜と気になって調べてみたら、
まさかの吉夢とか!!🎵
やったぜ!良かった〜w




洗濯機回しつつまずは夫朝パン。


f:id:yomechang:20210111100305j:plain

召し上がれ。

ここで可燃ゴミの回収日であった事に気がつき、大急ぎでゴミステーションに走った嫁。
危ない、ギリギリセーフw


f:id:yomechang:20210111101439j:plain

外干し完了。

曇り@小田原。
現在気温は3℃。
夜遅くからは雪の予報が。


夫が信長の野望を始めたので、
嫁は早々にお昼ごはんの算段をば。

とは言えな〜んにも無いのよねぇw
だったらお買い物に行けって話ですが、
それも億劫でww


f:id:yomechang:20210111103052j:plain

とりあえず1枚余っていた塩鮭をフレークにして、


f:id:yomechang:20210111103130j:plain

激甘卵焼きを作りました。

はて、その後どうしましょーかね??