嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

1週間の勤務完了

ウーロンさん。
なるほど、確かにそう言う解釈もありますね!
在宅勤務でお仕事モードとの切り替えが昨夜は上手く行かなかったのかな?

kaiyumaruさん。
いつも励ましのお言葉を掛けていただきありがとうございます。

ブックマークコメントありがとうございました。




f:id:yomechang:20210219162254j:plain

夫の飴ちゃんを2個コッソリくすねてw
いざ、出勤。


f:id:yomechang:20210219162413j:plain

青空にメジロ
とても清々しい風景でした。


お仕事終わり信号待ち。
ふと頭上に目をやると、


f:id:yomechang:20210219162616j:plain

『小田原→城址・駅』

めちゃくちゃ簡単な説明な標識。
ザックリしてんなぁ〜など思いつつ、
無事帰宅。


f:id:yomechang:20210219165135j:plain

ちょっと風が出て来て心配していた洗濯物。
夫が取り込んでいてくれてありがたや〜。



さて、夕ごはんの支度に取り掛かりましょう。