嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-10-13から1日間の記事一覧

小園選手、本日スタメン!

夫、お仕事終わり。お疲れ様でした。「小園、今日はスタメンだよ〜!」 との事で即チェック。 ホントだ〜 頑張って〜!!ジャイアンツの先発は菅野だから、 そう簡単には行かないだろうけどもさ。 何らかの爪痕は残そうぜーっ。 応援しつつ、夕ごはん。 いた…

静かに過ごした午後

何となく… お天気下り坂の雰囲気。蛙もゲロゲーロと鳴き始めたので、 お洗濯は部屋干しにチェンジしました。 夫はSkypeに入り、 嫁は静か〜に、 おやつTimeへ移行しておりますw その後は、 これから数日のお買い物リストを書き出したり(通称・デブの薬はス…

お味は満足。量は不満足w

夫、お昼ごはん食べたら更に暑くなり、 本日もクーラー再びとなりましたw あ、エビ天弁当。 お味は普通に美味しくて全く問題無かったと。ただ、夫には量的に物足りなかった様子です(ライスがもう少し多ければパーフェクト)。 まぁ〜値段が値段だし仕方無い…

騙されてもいいっ!w

お仕事行って帰りました。 晴れ時々曇り@小田原。 午後?夕方?からは、 雲り優先になりつつあるとの予報。現在気温は27℃。 吹き抜ける風は爽やかなものの、 やっぱり今日も暑くて半袖な嫁でした。 帰宅し洗濯機回しつつ少し休憩。夫在宅勤務ではあります…