嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

袋麺にしてはクオリティー高っ!!

まゆみんさん、ブックマークコメントありがとうございます。
余り物の完全使い回しなのですが、
お昼ごはんはこの程度で良いですよね?ww





さて、夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20210208135846j:plain

今夜は夫リクエストに応えて、
レバニラ炒めにしたいと思います。

レバーはカットして牛乳に漬け込み、
臭み消ししておきましょう。


f:id:yomechang:20210208140021j:plain

漬け込み後水洗いし、
塩胡椒+片栗粉をまぶして、


f:id:yomechang:20210208140105j:plain

表面がカリッとするように揚げ焼きに。


f:id:yomechang:20210208140138j:plain

取り置きして、
お野菜陣+調味料との炒め合わせは食べる直前に。


後は昨日のポテサラ・スープ等々が残っているので終わり〜。



引き続き嫁のお昼ごはんを。


f:id:yomechang:20210208140411j:plain

金子恵美さんのご主人様・宮崎謙介さんがブログで「とても美味しい!」と紹介されていたこのラーメンを試してみます。

余談になりますが…
宮崎謙介さん、ブログを拝見する限りでは人たらしな要素の有る方なんですね〜(だからモテるのかしら?)。
坊ちゃんもホント可愛らしく、
色々すったもんだ有りながらもご夫婦仲良くされている理由が何となく察しされますものw


f:id:yomechang:20210208140632j:plain

さて、完成にて実食。

あら、ホントだ。美味し〜い!!
袋麺でこのクオリティーは凄いかも🎵
明日は醤油味食べちゃおww