嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

暑過ぎても、寒過ぎてもダメダメ

f:id:yomechang:20201222111739j:plain

大雄山線をお見送りつつ出勤し、


f:id:yomechang:20201222111807j:plain

ロマンスカーをお見送りつつ帰って参りました。

出勤時は雲多目でしたが、
晴れて良かった。

現在気温は9℃。 
朝から7℃上がったけどまだまだむいさー。



帰宅。

本日は夫都内出勤日につきお昼ごはんの支度はお休み。
洗濯機回しつつしばしまったり。



あ〜ずっと寒かった。
冷えると関節がアチコチ痛むお年頃w
体に力が入り過ぎてしまうのか?
疲労感がハンパ無し。

真夏の汗だくな消耗っぷりよりは幾分マシなんじゃね?!と高を括っていのだけれど、
5℃を切る中で水仕事等々の作業もさすがにこたえますね(ちなみに去年はそこまで痛手は受けなかったような?)。

この職種はトータル10年ですが今年初めて色々キテます感凹
歳は取りたくねーなぁーww


さて、


f:id:yomechang:20201222120520j:plain

お洗濯外干し完了。
引き続き夕ごはんの支度へと。