嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫サンタクロースからのプレゼント

f:id:yomechang:20201202152948j:plain

嫁もお昼ごはんいただきまーす。


ごちそうさまの後はあまりに寒くて、
ホットカーペットを点け毛布をかぶってゴロゴロまったり。あ〜極楽w

タブレットをいじっているうちにウツラウツラしていたら、
〝ピンポーン!〟宅配便が。


f:id:yomechang:20201202153313j:plain

どれどれ。


f:id:yomechang:20201202153336j:plain

何と!!
夫サンタクロースから早目のクリスマスプレゼントがっ!!!


f:id:yomechang:20201202153356j:plain

「嫁ちゃん、このサイズのリュックなら、
 ゾノも楽々入るね🎵」

ホント、ホント。
今までは頭がジッパーに引っ掛かるギリだったもんねw


f:id:yomechang:20201202153724j:plain

去年のクリスマスにいただいたリュックと並べるとだいぶ大き目。
用途によって使い分け出来るわ〜♫


夫サンタクロースありがとう🎵

嫁サンタクロースも間も無く出動しますので、
しばしお待ちあれっ!w