嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫の食欲復活!!

小納言さん、ブックマークコメントありがとうございます。
まぁ〜良い風に言えば、 
元気が出そうな選曲ではあります…かね?w
夕ごはんをちゃんと食べて、ゆっくり寝て、
明日には疲労回復している事を祈るのみです。





さて、午後の嫁は、


f:id:yomechang:20210224191111j:plain

再びYouTubeでぼる塾三昧でした。
凄く好きだわ、ぼる塾。
何なら入塾したいくらい!!ww


f:id:yomechang:20210224191255j:plain

夫は自分の作業を終了してからの、
zoom会議へ突入。

途中、
「もうこちらからは話す事は無さそうだから、
ごはん準備始めて」と夫。

りょーかいっ!


f:id:yomechang:20210224204622j:plain

ペンネを茹でてソースで和えたら完成。


夫、お仕事終わり。
残業お疲れ様でした。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210224204749j:plain

いただきまーす。

あ〜数食振りにゆっくりと食事が出来たわ🎵
夫にアマトリチャーナ大好評で完食。
やっと食欲戻って来たみたい🎵