嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁の地味な朝活

昨夜は夫夕ごはん「ごちそうさま」を待って、



チョコモナカジャンボっちゃったりして(半分こにとどめておきました!w)


明けて今朝。


夫、朝茶漬け召し上がって〜。

身支度を整えて、
洗濯機のスイッチオン!


AM6時35分・夫ご出勤withウォーキング嫁(公休日)


新幹線のりばでお見送り。
行ってらっしゃい、お気を付けてね〜。


その足で本の返却に向かうも、
図書館ポストがまだ出て茄子凹


城山を越えてマックスバリューへ寄り、


たくあんとお値引きイチゴ等々GETだぜーっ!
夜のデザートに食べよ〜ルン🎵

小1時間(3.5キロ)まったりの超ライトウォーキングですた。
ま、全く歩かないより幾らかマシだべ?w



長らくは出しておけそうに無いけれど、
一応お洗濯は外干しに。


さてと、まずはアイスティーを飲むとするか〜!(すぐ休憩する嫁w)




japan-eatさん(id:japan-eat)、ブックマークコメントありがとうございます。

それなりに見えたのならばこれ幸い🎵
ホント手抜きでして〜w