嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁・夕ごはんの支度完了、夫・残業決定に

Skype終了(嫁が帰宅前からずーっと1時間くらい喋っていたらしい)。

やっとこさ生活音の許可が出た所で、
本格的に夕ごはんの支度へと入りましょう。
時間もアレだし、疲れているしでお手軽に。


今夜は、

f:id:yomechang:20200918171031j:plain

余分に作って保存しておいたブエノチキンを使い回し。

チキンオーバーライスにします。
野菜を切って、ソースを作る。

f:id:yomechang:20200918171438j:plain

チキンはもう一度、
あぶる感じで焼いておこう。

f:id:yomechang:20200918172437j:plain

ターメリックライスも完成。

スープは食べる直前に用意するとしよー。


夫は今夜残業になりそだね。
再びSkypeに入りました。


は〜くたびれた(夫はもっとクタビレだと思いますが…)。
とりあえず終わり。
そして明日から4連休だお〜ん🎵(幸)


あ、そうそう。
ここ2日ばかり朝からダル重で頭痛が…と言っている夫。

夫って、
以前からこう言った季節の変わり目やら悪天候の時に具合悪くなりがちなんですよねぇ。

だから何とな〜く気圧のせいでは?みたいな話をしていた矢先に、
ダウンタウンDXを観ている最中に小林製薬の『気圧性頭痛に・漢方テイラック』なるCMが流れたの。
そりゃ、即食い付くよねぇ〜!!
って事で、

f:id:yomechang:20200918175322j:plain

買うよね〜ww


これ飲んで元気になりますように。