嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-08-05から1日間の記事一覧

アイスのお土産

夫お仕事終了。 お疲れ様でした。 気分転換のお散歩へサクッとお出かけされました。 そして20分程度でご帰宅。 お土産にアイスを買って来てくれました。 ありがとー 夫、あずきバー食べたがってたもんねw 嫁は、夕ごはんの最終準備へ。 イカときゅうりを盛…

クワガタを見た!

そして夕ごはんの支度へ。 小イカが200円くらいで売っていたので思わず購入(イカ大好き)。 下処理をして、 酢味噌を作って、 塩茹でに。 食べる直前にきゅうりと盛り付ければOK。 尾道母さんからいただいた茄子と玉ねぎを使って具沢山な汁物を。 胡麻油…

カレー味2日連続。

お仕事行って帰りました。 現在気温は32℃@小田原。 暑いなんてもんじゃ無い(大汗)。 この日差しでご近所のひまわりは元気そう。 赤いひまわり、初めて見たかも(写真をよーく見ると2つ混じっていますよ)。 帰宅し急いで洗濯機を回して、 夫のお昼ごは…

月が綺麗ですね

昨夜の事。 テニスへ向かう途中の夫から電話が。 夫「月が綺麗だよ。見てごらん」 嫁「フーッ、ロマンチスト〜w」 夫「はははっww」 その後、夫からLINEが。 (Photo by 夫) 嫁からも返信。 なかなか見応えのあるお姿でした。 しかし夫、 「月が綺麗ですね…