嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-10-24から1日間の記事一覧

森下投手がめちゃくちゃカッコ良かった晩酌w

きゃーーっ、まさとーーっ!! 9勝目おめでとう カープ勝利(祝)。あ〜森下投手良きだわ。もう、それしか言葉が出ない。 こらっ!!もっと小園もしっかしなさいっ! 「ん?」 さて、実に充実した気分で夕ごはんの準備をば。ハイキングでクタビレ〜だし、 …

もふもふハイキング

土曜日でこんなに晴れたのは1ヶ月以上振りになりますでしょうか? せっかくのお天気。 夫も回復した様子なので、 軽目のハイキングへ向かう事に。 小田急・新松田駅で降り、 ロマンス通り商店街を抜け、 崩落しそうなトンネルを抜けると… やっとスタート地…

お茶漬けには緑茶

夫お目覚め。おはようございます。「どーせ寝坊助と思ってんだろーっ!?」訳の分からない雄叫びを上げながら起き出していらっしゃいましたw 「ライス or ブレット?」 「oh、ライスプリーズっ!!」との事(多分ごはんをご所望と予想していた)。2日くら…

眠れないならお洗濯だっ!!

嫁起床。と言いますか、またまた年齢的に不眠でしてw悶々としているのも性に合わず面倒なんでね。先に起き出してお洗濯始めてしまっています。 夫も昨夜は2度程起き出しており、「あまり体調良くないなぁ〜。朝頭痛薬飲まなきゃなぁ〜」と。こちらは完全に…