嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ナポリタンから餃子へ予定変更

本日の夫婦お散歩のテーマは、

 

①感じの良さげな喫茶店でランチ(ナポリタン

 を食べたい)

 

②嫁の靴下を買う

 

この2つ。

 

昨夜遅目のお帰りだった夫ですが、

嫁はそんなの関係ね〜!w

 

午前10時半には、

リサーチしておいた喫茶店のある栢山に向けてGO!

 

 

到着。

 

f:id:yomechang:20191201152910j:image

 

栢山から見る富士山も良きです。

真っ白。

 

 

そして喫茶店

 

…ちーん。

不定休につきアンラッキーにもお休み凹

 

 

残念な気持ちを抱えつつ、

そこは腹減り夫婦。

 

別口で夫がチェックしていた、

その名も『餃子屋』さんへターゲットチェンジ!

 

やってました〜(喜)

 

f:id:yomechang:20191201154234j:image

 

嫁は餃子定食。

 

f:id:yomechang:20191201154302j:image

 

夫は餃子ランチ。

この餃子の量ったらハンパ無い(勿論、完食)

 

人気店らしく次から次へとお客さんが来て、

待っていらっしゃる方も沢山。

入れたの奇跡だわ〜。

 

 

その後、嫁の靴下だけかと思いきや、夫も靴下を購入。靴下夫婦w

 

移動して小田原百貨店へ。

夫の飴ちゃん・チョコレート、あとはシメサバ、あさり等々購入。

 

またまた移動。

 

移動中、

 

f:id:yomechang:20191201155255j:image

 

再びの富士山。

大きく見えます。

 

大雄山線塚原駅に向かう途中に業務スーパーがあることもリサーチ済みで。

 

またまた、

 

f:id:yomechang:20191201155603j:image

 

買っちゃいましたw

これプラス、やげん軟骨やら香辛料類やら何やらも。

 

歩きだったからチト重かったけど、

夫と半分こで助かった〜🎵

 

 

本日、11,600歩のお散歩でした。