嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

色々と雨降り

お買い物に近所まで。

 

 

6月1日。

本日から小学校は再開の様子。

 

f:id:yomechang:20200601113824j:image

 

とは言え心配っすな。

ほら、ニノキンも心配そう。

嫁にも幼子が居たらめちゃくちゃ苦悶すると思うし。

 

そんな事考えつつ歩く道々。

 

f:id:yomechang:20200601113114j:image

 

誰も人歩いてナッシング!(雨降りも相まって)。

 

そこに持って来て、

 

f:id:yomechang:20200601113440j:image

 

半袖で傘さしてマスク姿の自分。

違和感アリアリでちょっと笑っちゃいましたw

全く持ってご時世ですなぁ。。

 

 

 

 

夫、ご帰宅されました。

 

投薬治療の成果は順調との事。

 

倦怠感は薬の副作用もありそうです(肝腎に若干悪さをする)。

 

まだ発疹部分はカサブタになっていないのもあり引き続き投薬+再診です。

 

他の人にうつすリスクは余程の事が無い限り大丈夫では?との事。

なので体力回復を見ながら短時間出勤からとなりそうです(そのままどさくさ紛れでリモート移行してくれないかな?w)。

 

一方嫁。

夫のオマケながら会社の方針により木曜日までお休みになり金曜再開かな??

 

な〜んかズル休みみたいで心苦しいけど…凹