嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-06-01から1日間の記事一覧

お好み焼きの味付けは正義

結局、 各々味付けは面倒でやめて、 お好み焼きスタイルにしてしまいましたw では、夕ごはん。 再登板メイン定食。 いただきまーす。 お好み焼き圏育ちの夫はソース味に騙されてくれて?「美味しい!」いただきましたw さて、またまた夫。 今日は病院から戻…

再登板をメインにしちゃう

今夜は昨夜の餃子っぽい物がそれなりに余っておりまして再登板。 その他を作ります。 ニラともやしを卵+小麦粉で絡めて、 焼く。 完成。 食べる時に各々味付けで。 お味噌汁を付けたら今日はこの辺で。 この後は、 昨日のあの夫婦(人形)に簡易的洋服を作…

色々と雨降り

お買い物に近所まで。 6月1日。 本日から小学校は再開の様子。 とは言え心配っすな。 ほら、ニノキンも心配そう。 嫁にも幼子が居たらめちゃくちゃ苦悶すると思うし。 そんな事考えつつ歩く道々。 誰も人歩いてナッシング!(雨降りも相まって)。 そこに…

夫の再診察日

シトシト雨降り@小田原。 夫再診察につき、 病院へと向かわれました。 お薬後の倦怠感が出る時間帯。 おまけに雨降りだから大変そうだったな。 嫁はとりあえず、 寝室の掃除機等々しながら診察の結果を待ちましょう。