嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

べっぷしゃつ

お時間となりました。
夕ごはんの準備を。


f:id:yomechang:20211013191608j:plain

昨夜『マツコの知らない世界』で紹介されていた、よだれ鶏のタレを掛けた餃子を速攻マネしてみましたよ。
お試しなので少な目にw


f:id:yomechang:20211013180613j:plain

後は茄子も入れちゃう青椒肉絲


f:id:yomechang:20211013191815j:plain

完成。



f:id:yomechang:20211013181757j:plain

枝豆ときゅうりのツナマヨサラダも。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20211013191849j:plain

いただきまーす。

よだれ鶏風餃子、アリです🎵





おまけ。

嫁、本日も森へ。

洋品店へ寄ってみると…


f:id:yomechang:20211013165749j:plain

えーーーっ!?
『べっぷしゃつ』だって!!


f:id:yomechang:20211013165809j:plain

べっぷちゃん本人もビックリw

昨夜、ひと足お先に就寝だった嫁。
嫁が寝ている間に夫が新たにデザインして下さった様子。

ごいごいす〜🎵


f:id:yomechang:20211013165952j:plain

前。


f:id:yomechang:20211013170213j:plain

後。
ちゃんと『BEPPU』ってバックプリントが入っててかわゆすなぁ〜🎵