嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ま、好きな人はいないよねw

f:id:yomechang:20200509083227j:image

 

雲が三層に掛かってます@小田原。

 

 

ここ最近この時間帯は夫婦揃って〝旅サラダ〟を観ているのが常でしたが、

本日夫は通院にて既に外出されました。

 

嫁が気にしていた胃腸系よりも、

もっと悪化してしまった箇所がありまして。

 

夫婦を良く知る方々は何となくお察しかと思いますが…

そうです、その通り!皮膚です。

お馴染みのヤツがまたバーっと一気に出ちゃって凹

 

時世的に通院をすすめるのは本当に気が引けましたが、もうどうにも様子見られない段階に来ているのでね。

やむを得まいかな?と。

 

 

夫、来週からは余程のトラブルが無い限り出勤日数は減ると思われるので、

胃腸系は日を改め月曜日にでもまた通院していただく次第。

 

 

一体どうなってるの?ってレベルにあちこち悪くなるよなぁ。。

年齢的な物もあるのでしょうが、

やっぱりねストレスは原因の1つだと思うよ凹

も〜新コロ大嫌い!!

 

 

 

ま、好きな人はいないかww