嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫不在だとロクな事しない嫁

今夜は簡単メニューで済ませる予定で、

その旨夫にも早々に宣言していた嫁ですが…

 

f:id:yomechang:20200507101317j:image

 

あれま、どうした事でしょう?!

 

予定外に色々やり出してしまった嫁です(尾道物資の大根がヤバそうな雰囲気になっていた為)。

 

こりゃ〜どう献立まとめたら良いのやら。

夫不在で暇しているとロクな事にならんなぁw

 

ま、結果美味しく?いただければ良いのでは無かろうかと。

食材無駄にするのは忍び無いしさっ。

 

 

f:id:yomechang:20200507110744j:image

 

初挑戦、フライド大根。

今から味を染み込ませておいて、

帰るコールで揚げてみたいと思います。

どうなるかなぁ〜。

じゃがいもよりは中年向きなのは間違い無いけどw