嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-03-22から1日間の記事一覧

トマトの味噌汁はアリ!

夫も帰宅し、お風呂も完了。 ルーロー飯・夫用嫁用、各々スタンバイOK! ではでは、夕ごはん、 いただきまーす。 トリッキーかと思われた、 トマト+レタスのお味噌汁がルーロー飯に合う!! 茄子の浅漬けも良き箸休めになりました。 ごちそうさまのその後は……

仕上げは、前髪カット?!

ルーロー飯に、 後は… トリッキー?な組み合わせではありますが、 トマト+レタスのお味噌汁で終わり。 量的に足りなさそうな雰囲気…。 まぁ、夫には昨日買ったシュークリームもあるしねw さてさて、本日の家事は大方完了。 花粉の影響か? 又は、髪の毛が伸…

プレゼントのテニスリュック

そんなこんなしてる間に、 夫お出かけ時間に。 プレゼントのテニスリュックを早速使ってくれました 怪我もそうだけど、 その他もっとヤバイやつもお気をつけて行ってらっしゃいませ。 さて、ルーロー飯続きへ。 圧が抜けたら茹で卵+舞茸を投入して、 汁気が…

連休最終日チャレンジ

夫よ、お昼ごはん召し上がって〜。 今日は軽くにしたいのかな? 2種類だけで良いとの事で足りるか若干心配ではありますが…。 これまた昨夜の余りのポテトと、 アメリカンにコーラも付けてみました。 嫁はまだお昼には早いので、引き続き夕ごはんの算段を。 …

恥ずかしい大人です

遂に来てしまった連休最終日。 既に5月の連休が待ち遠しい嫁であります。 たいして働いている訳でも無いのにねぇ〜。 根性が甘えているんでしょうなぁ〜。 ホントお恥ずかしい大人です。 さて、早々にお掃除お洗濯完了。 お買い物に行ってきました。 夫は午…