嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2019-12-08から1日間の記事一覧

いただきまーす

そして仕上げ。 タレを絡ませて、タルタルをのせて。 はい、豚肉のカリカリ南蛮定食。 召し上がって〜。

手軽に出来るメニューを

帰宅し、 嫁は夕ごはんの支度へ。 夫はお昼寝へw 今夜は『豚肉のカリカリ南蛮』を作ります。 最初にタルタルと、 合わせタレを作っておいてからの、 塩・コショウしておいた豚肉に片栗粉を叩いて揚げ焼き。 カリカリになったら、 タレに潜らせて、タルタルを…

キムタクヘア成功!

そうそう、夫のニューヘアスタイルですが… 無事、キムタクヘアになりました サッパリ・スッキリしてて良い感じ(祝) お城を後にした夫婦は、 駅前ビルの居酒屋さんでランチ。 嫁は鮪の叩き・ビンチョウマグロ・サーモン丼。 夫はミックスフライ定食を。 な…

お城のイベントへ

美容院終わりの夫と待ち合わせ。 お城で何かイベントをしていると聞きつけ、 早速向かう夫婦。 どうやら、 北条早雲関連のクロージングイベントと、 パン祭りを一緒にやっていますね。 ↑ コレが入り口に貼られていたポスターなのですが、出演者の中にあった……

今度はキムタクヘア

鈴木誠也選手、 ご結婚おめでとうございます(祝) あんな美人と結婚するなんて、 ホント、誠也すご〜い! そんなおめでたい朝。 昨日の曇り空が嘘のように晴れた(喜) 嫁はお掃除・お洗濯完了。 夫は美容院へお出かけ。 前回の失敗?を教訓に、今回は斎藤…