嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

おかーは芸能情報通

午前中おかーに電話した時の会話。

 

嫁「夫にファーストサマーウイカ姉さんが本名

  だって教えてあげたのにさー、

  反応がイマイチだったよ」

 

お「おかーもそれ聞いたって別に何?って感じ

  だよ。

  ファーストサマーウイカが本名だってのは

  本人が度々テレビで話してるからね」

 

嫁「えっ?!おかー知ってたの?」

 

お「知ってたよ、前から。

  あ、もしかしたら夫君も知ってたんじゃな

  いの?だからイマイチだったのかな?w」

 

嫁「!!!!!」

 

 

おかーの芸能情報通に驚いた次第ですw

 

 

 

さて、夫から帰るコールありました。

ニラ玉を仕上げましょう。

 

f:id:yomechang:20200227191900j:image

 

味付けしたお出汁にニラを入れてひと煮立ち。

 

f:id:yomechang:20200227191944j:image

 

卵を入れ蓋をして、

もうひと煮立ちさせたら蒸らす。

で、完成。

 

 

夫、お帰りなさいませ。

お疲れ様でした。

ではでは、

 

f:id:yomechang:20200227201216j:image

 

夕ごはん、いただきまーす。

 

 

夫に確認してみた所、

今朝嫁に聞いて初めて本名だと知ったのは間違い無し(要するに嫁がいきなりトンチンカンだったから苦笑いしていただけw)。

やっぱりおかーは芸能情報通だなぁ〜。