嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

寝不足もぶっ飛んだ一曲

おはようございます。

 

雲多目ながら日差しも…な小田原。

キリリと冷えてはいますが、

我慢出来るくらいの寒さかな?

 

 

 

f:id:yomechang:20200220072842j:image

 

夫はバケットのあまりにミルキーいちご味を塗った物を食しご出勤。

 

昨夜は鼻詰まり(花粉症)で大いびきかいておられましたが、

 

本人的には久々の良眠だったとか。

良き、良き🎵

 

 

一方嫁はあんまり眠れ無かったなぁ〜。

 

年齢的な物だとしたらそうなんでしょうが、

 

何だか一晩中お腹がゴロゴロしちゃってて。

 

寝る前にアポロヨーグルト食べたからか?

そうだったらさすがに笑うわww

 

 

さてさて、お洗濯物は外干し完了。

 

radikoからはフジファブリック〝銀河〟が。

朝から志村くん🎵

睡眠不足のウジャウジャした気分が上がった所で、

ボチボチ家事を進めて行こー!!